安曇野ジオロゲイニング プログラム・エントリーリスト公開

安曇野ジオロゲイニング 2021年10月30日(土)開催

大会まで10日を切りました。
ついこの間まで暑い日が続いていましたが、急激に冷え込んできましたね。
防寒対策をしっかりお願いいたします!!

大会プログラム等案内ですが、昨日発送いたしました。
お手元に届くまでしばらくお待ちください。
尚、同じものを大会要項のページにアップしております。

当日はJR東日本の駅からハイキングも開催されます。
https://www.jreast.co.jp/ekihai/evdetail.aspx?EvCd=1221043
大会会場からすぐなので、競技前・競技中に立ち寄るという楽しみ方もできますよー

ちなみに、ハロウィンの仮装(公序良俗に反しない範囲)での大会参加もOKです♬

そして今年は温泉割引券付き。
こちらも何やらイベントがある様子。
ロゲイニングはもちろん、明科を満喫していってください!

また、エントリーリストも公開しました。
同じく大会要項のページにてご確認ください。
http://azumino-rogaining.jp/guideline/

当日は秋晴れになることを祈って・・・
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。